※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

まだまだ気が早いのですが、イメトレしておきたいので相談させてくださ…

まだまだ気が早いのですが、イメトレしておきたいので相談させてください💦

5月頃に私のいとこが結婚式を挙げるそうです。
東京から長野なので少し距離があります。
その頃妊娠8ヶ月に入ります。

・切迫など何も問題が無ければ出席出来ると思いますか?
・どのような形で招待されるかわかりませんが(私のみor夫婦+子ども)、日帰りで行けるか?泊まりで行くべきか?
車はありますが私しか運転出来ないのと、高速を運転したことがないので不安大。電車+特急列車で行くようになると思います。
・上の子の時のお腹の写真を見る限り結構お腹が大きくなっているかと思うのですが、丈長めのドレスでどうにかなりますか?
膝丈のドレスしか持ってないので買うようになるのですが、特にマタニティ用とかである必要無いですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

今はゆったりめのワンピースの種類多いので全然マタニティ用じゃなくて大丈夫だと思います☺️
普通のゆったりめのワンピースでも「マタニティ」で検索ひっかかりますし🤣

式が近くなってお腹の出具合いで決めてからでも全然遅くないと思います!!

あんこ

近くに病院があれば泊まりの方がスケジュールもぎちぎちにならなそうですよね💡
特急は絶対に指定席がおすすめです💡始発駅なら早めに並べば自由席の確保はできると思いますが、3席を近くに、となると、指定席の方が安心です☺️
私も2人目けっこうおなか出てましたが、メルカリで安くマタニティワンピース買いました💡
普通のワンピースだと前上がりになってしまうので、横からみたときにすごいまくれてるように見えるかもしれません💦

はじめてのママリ🔰

どのように呼ばれるかは分かりませんが泊まりを視野に入れて、特急は指定席で!
式が近くなってからゆったり目丈長めのワンピースを買おうと思います!
ありがとうございました😊