※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の水筒のイラストが消えてしまいました。買い替えるべきでしょうか?フィルムを貼る方法はありますか?

子供の水筒のイラストが消えまくってます🤣
まだまだ使えるけどさすがに買い替えるべきですかね…
なんか上からフィルムつけられたりとかできそうな気がしますが、さすがにそんなことしてる方いませんよね😅?

コメント

壊れてないなら買い替えないです。小学生になったらサイズアップで買い替えるかもですし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    絵がなんだか判別できなくてもですか?
    大きくなったらサイズアップしますよね💦
    しかも今キャラクター好きでも小学校に上がったら嫌がるかもしれないし…
    やっぱりこのままもう少し頑張ってもらおうかと思います😣

• 1月11日
ツー

息子の水筒も絵が消えまくってたので買い替えました😂
古い方も捨てるのはもったいないので、私が仕事用に使ってます😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり買い替えましたか😭
    捨てられないですよねー💦
    いっそのことキレイに消えたらシンプルでいいのに🤣
    ちなみに調べてみたら水筒にフィルム貼ると絵が長持ちするみたいですよ!
    もっと早く知りたかったです🤣

• 1月11日
  • ツー

ツー

息子が「ねー、なんで僕の水筒絵がなくなったの?」って聞かれて買い替えないのも可哀想かなって思って😂
    聞かれなかったら、買ってないと思いますが😂😂

水筒に貼るフィルムってあるんですね!調べてみます✨ありがとうございます✨✨

• 1月11日