※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

ヒートテックで肌が乾燥して困っています。妊娠中で特にひどいです。対策方法が知りたいです。

ひどいくらい乾燥していて中に着ているヒートテックが乾燥からの粉吹きで毎日えらいことになります😓
汚くてすみません。。
毎日クリーム塗ってるし、日中も乾燥し出した。と思ってなってます。
妊娠中だからか余計に今年はひどい😥
なにか良い方法ありませんかね。。。
お腹なんて特に痒くて😭背中とかも真っ白になるほどヒートテックにびっしり。。。

コメント

キュレルのモイストバリアクリームいいですよ!!!!
これプラス普段の保湿剤で結構効果ありました🥺✨若干お高めですが😂

• ままり

ままり

これ薬局に売ってますか?
    昨日試しにといろいろ見て回ってあったような、、、
    結局子供たちも使えるジョンソンエンドジョンソンのものにしちゃったんですが、私だけでも良いもの使わないとですね😭

• 1月11日

退会ユーザー

これ!!!薬局に売ってます!!そして、子供にも使えるんです!!!!安心安全のキュレルです🥹💓私も子供と一緒に使っていますよ😍

• 1月11日
はじめ

ヒルロイドクリームを皮膚科から出してもらえば変わると思います。

あとは、お風呂からでたらベビーオイル塗ってティッシュオフ…とか。。。?
すいません、後者は私は顔が粉吹きババアなので
ベビーオイル洗顔してだいぶ乾燥肌が落ち着いたので
体にも使えるかもって感じで言ってます。

はじめてのママリ🔰

オイルいいと思います😊お風呂で濡れたままの体に塗ってタオルで軽く抑えて体拭きます!二人ともこれで妊娠線もできませんでした!

ヒートテックを止めると乾燥しなくていいですよ〜
今年はヒートテックでもユニクロから出てる乾燥しないヒートテックに変えました😭

はじめてのママリ🔰

ヒートテックは私も乾燥します!
私はベルメゾンのホットコット使ってます。綿100もあるので痒くなりにくいです

はじめてのママリ🔰

ヒートテック本当に乾燥しますよね💦
無印のあったか綿?おすすめです!
商品名違ってたらすみません🙇🏻‍♀️