※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miichan
妊娠・出産

初診はまだですが、7wで心拍確認予定。1年前に流産経験あり。6wでは心拍確認できません。

アプリでは6wにはいりました!
まだ初診に行ってなくて、心拍確認ができるであろう7wに入る来週あたりに行こうかと思ってます。
けど約1年前に6wすぎに出血して7wころに流産してしまったので、早く病院にいって安心したい気持ちもあります。
まだ6w入ったばかりだと心拍確認できませんよね😫

コメント

koro

二人目の時6w2dで
心拍確認までできました!
個人差があるとは思います🥺

  • miichan

    miichan

    6wで確認できたんですね!
    やっぱり個人差ありますよね🤔
    1人目は7w終わりらへんだった気がするので🤔

    • 1月11日
ママリ

1人目は7w4dに行ったら遅いと言われました😅子宮外妊娠の可能性等のことでそう言われたのかなと…
2人目は6w初診で胎嚢と卵黄嚢と赤ちゃんが見えるか見えないかくらい、6w4dで心拍確認できました!
早く行って胎嚢だけでも目で見たほうが安心できますよね☺️

  • miichan

    miichan

    遅いと言われたんですね😳
    子宮外妊娠も怖いですが、胎嚢と心拍一気に確認できるくらいに行こうと思ってました💦
    排卵日も確定じゃないのでズレてると大きさとかも変わってきますよね🤔

    • 1月11日
  • ママリ

    ママリ

    排卵日確定してなければ自分の予想と前後するので、遅過ぎず遅めに(え?😂)行きたいところですよね😭✨

    • 1月11日
  • miichan

    miichan

    アプリでの7w終わり前くらいがきっとちょうどいいですよね🤩

    • 1月11日
はじめてのママリ

私は7週に行きました!!
心拍確認出来る頃に行きたかったので!
早く行ってもまた2週間後と言われるので😫

  • miichan

    miichan

    7wにいったんですね!
    また行くとなるとお金の面もあって、、😂
    そのときは心拍まで確認できましたか??

    • 1月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    心拍確認できました!!
    7週ちょうどだったと思います。

    今行って心拍確認出来ない2週間先の方が長くないですか?😅

    • 1月11日
  • miichan

    miichan

    今は我慢してやっぱり7w入ってから行こうと思います!

    • 1月11日