※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

里帰り出産から自宅に帰宅すると、リビングのソファの下に避妊具の袋が…

里帰り出産から自宅に帰宅すると、リビングのソファの下に避妊具の袋が落ちていました。
夫に問い詰めると、友達がいたずらしたかもと言うので、目の前で電話させるとその人は自分がやったと言っていました。

これは旦那を信じていいですかね…

コメント

さつまいも🍠

口裏合わせしてなかったらいいですけどね💦LINE見せてもらうとかした方がよかったかもしれません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その考えは無かったですね…

• 1月11日
ママリ

口裏合わせていたか、
目の前で電話させてもだいたいの事柄(バレてしまったから)把握できるはずなので(友達側が)とっさに自分がやったと言えるかなと…
電話で友達が自白したという状況はグレーかなと思うので、白と確定できるまで問い詰めて追い詰めます☺️笑
仮に友人のイタズラだとしても中2のイタズラかと思うレベルで無理あります。
疑い深いですが、やっちゃいけないことですので✌️

はじめてのママリ🔰

本当だったら奥さんが妊娠、出産としてる中そんなイタズラするの相当クズじゃ無いですか?😱
そしてそんなクズなら、簡単に自分がやったなんていうかなって思います…別れさせたいとか、喧嘩させたいとかの気持ちでやると思うので、、
友達はよく家に来ますか?
私だったらスマホを取り上げて、旦那に何日に友達が来たのか聞いて、友達のlineにうちに来た様子が無かったら電話で何日に来たか聞いて一致するか調べます!
イタズラ関係なく本当に遊びに来ていたらダメですが、、😭

あんちゃんママ

旦那さんがやったとしたらもちろん最低だし、かと言って里帰りから帰ってくる奥さんってわかっててイタズラしたとか、そいつもなんなの?って感じです。旦那さんが問い詰められるのが面白いと思っているのか、それを見て奥さんがどんな気持ちになるか想像できないんでしょうか‥その友達独身ですか?独身なら「あなたのことは信じる。でも、イタズラじゃ済まないからその人は許せない」って今後付き合いさせたくないですし、既婚者ならその人の奥さんにあなたの旦那さんにこんなことされたって言いたいです。とにかく最低です。

すごく嘘臭いと思ってしまいました(^_^;)
私だったら信じられないです。。。

mama

私は、白が黒か本当にハッキリさせないと今後旦那と一緒に生活できない性格なので、この先ずっとモヤモヤするくらいなら今の段階でハッキリさせます!
もし友達がただ口裏を合わせていただけで、旦那が使ったものなら私なら即離婚案件なので。。
その友達を家によんで直接説明謝罪してもらい、本当に友達がイタズラしたものなのか判断します。

はじめてのママリ🔰

私なら信じれないので、こっそりその友達にさっきはありがと!嫁に疑われて焦った! とっさに自分がやったと言ってくれて助かった!など送ってみます!笑