※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が耳掃除を嫌がり、耳鼻科での掃除を考えていますが、じっとしていられない様子です。耳を触る癖があるため、診てもらいたいと思っています。

娘が耳掃除を嫌がってさせてくれないので一度耳鼻科で掃除をしてもらいたいのですが、嫌がってじっとしてられない感じだと耳鼻科でも難しいでしょうか?💦
耳を気にしてるのか癖なのか耳の穴を触ることがあるので、念のため診てもらいたいなと思っています。

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

耳鼻科ならちょっと押さえていれば神技のような速さで耳垢を取ってもらえますよ😹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりプロはすごいんですね😳笑
    耳鼻科行ってみます!!

• 1月11日
ままり

娘も昨年初めて耳鼻科で耳掃除してもらいましたが、診察室の椅子にわたしが座って娘を抱っこして、看護師さん4人ほどに押さえられてました🤣笑
先生も手馴れてるのでササッとしてくださいましたよ😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予防接種も大暴れなので心配でしたが、なんとかいけそうですね!笑
    やはりプロに任せることにします😂
    耳鼻科行ってみます!

• 1月11日
  • ままり

ままり

2年ほど耳掃除やってなかったのでめっちゃとれましたよ🤣🤣笑

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スッキリですね!笑
    うちも全然しっかりできてないので、どれくらい取れるか少し楽しみになりました🤣笑

• 1月11日

長男も耳掃除嫌がるので耳鼻科にお願いしてます!

私と看護師さん?の2人で押えて先生が素早くやってくれます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

耳鼻科で耳掃除お願いしている方が結構いらっしゃって安心しました!
    うちもきっと押さえられることになりそうですが、プロに任せれば安心ですね!笑
    耳鼻科行ってみます💡

• 1月11日
はじめてのママリ

年に数回行ってますが、ごっそり取れるので絶対行った方がいいです!!笑

子どもを私の膝の上に座らせて、私が子どもの腕を押さえて、看護師さんが頭を押さえてやってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆さん結構行かれてるんですね!
    ごっそり😳笑
    うちも押さえないと暴れそうですが、耳鼻科行ってみます!

• 1月11日