※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

どなか聞いて頂けませんか😭友人から体験ギフトチケットを頂きました。都…

どなか聞いて頂けませんか😭
友人から体験ギフトチケットを頂きました。

都内のいくつかのレストランの中から好きなのを選びコース料理を頂くという物です

前月から日程を空け、予約は確定していたのですが予約日の五日前にレストランから連絡があり「急な工事が入った為別の日程にしてほしい」と。

同行する主人は仕方ないけど、多忙の中わざわざ日程を空けたのでやや不満そうに😂

主人と改めて希望日を次月の3日間(連続)ピックアップしてレストランに電話すると「その3日間全て別の工事が入っているので予約が取れません、、、」と言われてしまいました。

さすがに、もうそのレストランに行く気が失せました。
電話越しの方も謝ってた頂いてくれたものの、、、
私も3月に出産を控えているので本来予約していた1月中に行きたかった。
そしてリスケした2月も本当はそんな先はちょっと、、、という心情の中電話したので(>_<)

大元の体験ギフトを扱っている会社にメールで問い合わせレストランを変更出来るか聞いているところです。

レストランを変更しても良いですよね?💦
間違ってないです、、、よね?💦😭

コメント

はるか

変更してもいいと思います😭

• ママリ

ママリ

コメント有難うございます😭
    もし変更無理と言われても何がなんでも変更してもらいます!😭

• 1月11日
むも

何も間違ってないですよ😂😂
むしろせっかく頂いたギフト券を無駄にしてしまう方が、ご友人に申し訳ないですし🥺

• ママリ

ママリ

コメント有難うございます😌
    そうですよね!!💦使用期限も迫ってきているので、カスタマーサービスに再度連絡してみます😭😭

• 1月11日