※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりりん
住まい

飲食店の裏の中古物件でとても条件がいいのですがどう思いますか?行った…

飲食店の裏の中古物件でとても条件がいいのですがどう思いますか?
行った時匂いは気にならなかったのですが、ゴキブリやネズミコバエが心配です。
飲食店はとんかつやです。

コメント

はじめてのママリ🔰

中古物件なら、売主さんが住みながら売却されてたら、内覧時にお話しできたりしないですか?

• まりりん

まりりん

今住んでいなくて仲介業者が入っています。聞いても売りたいので正直に答えてくれないのでは?と思っています😭

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、、確かにマイナスなことは言いたくないですもんね💦
    暖かい時期になると、虫出やすい気がします💦

• 1月11日
はじめてのママリ

ゴキブリ、ネズミ、コバエ
お店にいる可能性大です。

飲食店に寄っては月一くらいで害虫駆除業者入れてると思いますが、、

• まりりん

まりりん

そうですよね、、。
    害虫駆除すると近所に逃げ込むともいいますしね。

• 1月11日

昔一階かレストランでその上がホテルの横のマンションに住んでいましたが、ものすごい大きさのゴキブリがよく共同廊下を歩いてました💦

そのホテルのゴミ捨て場がマンションとの間にあったのですが、カサカサ音がすると思ったら大量のゴキブリがいました…💧

それ以来飲食店横の物件は住まないようにしてます😓

ゴミ捨て場の位置にもよるかもしれません💦

• まりりん

まりりん

えー!こわすぎます、、、、。
    ゴミ捨て場の位置までは確認できなかったのですが、おそらく店の裏でしょう。換気口から家の裏の壁まで10mくらいは離れています。

• 1月11日
はじめてのママリ🔰🔰

飲食点の近くは虫問題もそうですけど防犯的にも良くないですよ💦不特定多数の車が出入りしてて、ずっと停まってても怪しくないんで💦

• まりりん

まりりん

たしかに、、、。それもありますね。。。

• 1月11日