※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこ
子育て・グッズ

生後7か月の娘がうんちをすると背中まで漏れてしまい、毎回服を手洗いしています。同じ経験の方いますか?おむつはMサイズを深く当てています。

生後7か月の女の子を育てています。最近うんちをすると背中まで漏れてしまって毎回服を手洗いしています。うんちするとまたか!と慌てて娘にこにこ母は泣くという状態です汗
同じ経験された方いらっしゃいますか?
おむつはテープのMサイズでなるべく腰を深く当てているのですが。。

コメント

むぎ

うちの真ん中がそうでした('A`lll)
オムツの種類やサイズ変えても
背中漏れして💦💦
背中にティッシュ詰めるといいですよw

• ゆうこ

ゆうこ

ティッシュ詰めるのはいいアイディアですね!やってみます!(#^_^#)

• 1月5日

こんばんは!
ウチのチビは明日で7ヶ月になります。
うちも毎日背中もれしてたので、2週間くらい前からテープのLサイズにしちゃいました(>人<)
Mサイズより背中もれなくなりましたよ!

• ゆうこ

ゆうこ

明日で7か月ですか!うちは今日で7か月になりました!一日違いで生まれたんですね!何だか嬉しいです(o^^o)Lサイズですか!あまりに漏れるのが続いたらうちも変えてみます!ありがとうございます(*^^*)

• 1月5日

退会ユーザー

1日違いのベビちゃん嬉しいです~
    Lサイズでダメになったら、高いですけどパンツタイプしかないですよね💦

• 1月5日
  • ゆうこ

ゆうこ

パンツタイプ高かったんでしたっけ?悩みますね。。なるべく収まって欲しい!一日違い嬉しいですね(*^^*)お互い子育て頑張りましょうねー(o^^o)

• 1月5日
YUNO.YUMA.mam

テープタイプだからじゃないですか?
パンツタイプにしたら全く漏れなくなりましたよ^ ^

• ゆうこ

ゆうこ

パンツタイプにしようか考えたのですが、お母さんにまだ早いと言われて。。やっぱり漏れなくなるんですね。今少しパンツタイプ持ってるので変えてつけてみます(^_^)

• 1月5日
  • YUNO.YUMA.mam

YUNO.YUMA.mam

7ヶ月でしたら早くないと思いますが(><)
    うちは5ヶ月あたりからパンツタイプです^ ^
    単価は高くなりますが手間が減るのでチャレンジしてみてください(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 1月5日
  • ゆうこ

ゆうこ

そうなんですね!確かにこの手間を考えると多少コストかかってもいい!って思っちゃいます(>_<)オムツなくなったら検討しますっっ!!

• 1月5日