※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまめ
妊娠・出産

質問じゃないですが…入院中話し相手がいないので書かせてください😂妊娠…

いつもありがとうございます❣️
質問じゃないですが…
入院中話し相手がいないので書かせてください😂
妊娠糖尿病で37週から管理入院してます🙋🏻‍♀️
それとは別に逆子のため38週で帝王切開予定

28週からずっと逆子と横位を繰り返し、
37週の入院初日エコーで頭下の斜位
これなら経膣分娩いけそう、お産がすすめば真っ直ぐなりそう、ということで翌日から誘発開始とのこと

次の日、朝のエコーで逆子
誘発中止

その後2日おきくらいでエコー確認するもずっと逆子
帝王切開前日、経膣エコーで子宮口に足の先あり
帝王切開確定。説明、剃毛、弾圧ソックス、絶食

帝王切開当日朝(今日)のエコー、、頭囲に戻る😂(38週4日)
帝王切開中止
絶食中止
え、剃毛……笑
剃られただけ😂
明日から誘発開始

もう振り回されすぎて😂😂
昨日、助産師さんたちにインスリンも血糖値測定も最後ですね~🥺とか言われてたのに普通に病室戻ってきました😂

先生たちも、もう回らないで……
と祈り、
またいつ回るか分からないので早く誘発しましょう💦
ってなりました😂
いやそれ入院初日も言ってたやつ😂😂もう今日から誘発させて…笑

もう帝王切開だと思ってずっと調べたり痛みのことだったり、保険適応だし安く済むじゃん!と腹括ってたんですが、ここにきて誘発、陣痛からの経膣分娩になることに逆に怯えてます😂😂😂
妊娠糖尿病なので早めに出産はさせたいらしく、でもまだ子宮口もかたくて降りてきてなくて、それなのに誘発ってめっちゃ痛そうですよね😭💦

そしていざ陣痛きて逆子になってたら緊急帝王切開だそうです😂だったら今日…なんて思っちゃいましたが、、笑
また明日逆子になってるんじゃないの🙄なんて思ってしまいます😂

産まれる前から気まぐれ娘に振り回されてますがまたどうなるやら…出産頑張ります!
出産予定日近い方頑張りましょー!

コメント