※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
子育て・グッズ

離乳食期でおすわりができない時期の対処法と、イングリッシーナの机につけるタイプの適切な使用時期について教えてください。

離乳食期でおすわりが全然できない時期はどうやって離乳食あげていましたか?

イングリッシーナの机につけるタイプは持っていますがいつ頃から使うのがいいんでしょうか?🤔

コメント

はじめてのママリ

座って抱っこしながらあげたりしてました!
義母には「娘たちはそんな風にあげたりしてなかったけどね〜」と言われましたが 😂
ひとり座りができない時だったのでバンボとかインジェニュイティとかはあまり使いたくなくて… 💦

• ちい

ちい

コメントありがとうございます😊
    私もチェアを使うのはもう少し後にしようと思います!✨

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

量が少ない間は抱っこしてあげて、その頃、自宅にバウンサーしか無かったので、食べる量が増えてきたら、バウンサーで角度をつけて、さらに、背中にバスタオルを入れて姿勢を調整してあげてました😃

お座りがしっかりできるようになって、ハイチェアを買って、ウチは生後8ヶ月過ぎて、ハイチェアに座らせてたように思います😃

• ちい

ちい

コメントありがとうございます😊
    タオルいいですね!
    持っているバウンサー的なものは角度がないので食べにくそうと母に言われていたので😂
    私もおすわりできるまで待ってみようと思います!🌟

• 1月12日