※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
妊娠・出産

19週5日の検診で性別が分からず、体重増加に注意された女性がいます。運動をせずに痩せる方法を知りたいそうです。

19w5dになりました♡ 久しぶりの投稿です!

昨日検診だったので性別がわかるはずと思い
旦那とウキウキで行ったのにシャイナ子なのか
お股の場所が見えないところにありわからず(*_*)
でもお顔は横顔バッチリいただきました♡

皆さんはどのくらいで性別わかりましたか?


あと自分ではそこまでと思っていたのですが
体重増加を注意されました、、

妊娠して悪阻で3kg減ったのですが
悪阻が終わったら妊娠前から1kg増えました


間食もしないし、量も普通より少なめです。
言うなら運動しないです(´・-・`)

お金を掛けたくないのでヨガやプールは考えてません!
お金を掛けずに痩せるならこれオススメ!って
言うのがあれば教えて頂きたいです( ´∵`)

コメント

。。。。

18週で女の子かもと言われ22週で確定でした!性別はその子次第なので遅い子はほんとおそいです
体重管理はご飯少なめにし野菜取るようにしてます
小腹すいたりしたら寒天とかでゼリとか作って食べてます。

  • ぷー

    ぷー

    そうですよね(´・-・`)
    わかるのが待ち遠しいです♡

    炭水化物を控えてみます!!
    あと間食はゼリですかね😌

    • 1月5日
  • 。。。。

    。。。。

    普通のゼリー寒天ぜりーとかいいかもです!

    • 1月5日
  • ぷー

    ぷー

    カロリー0みたいなのですかね??

    • 1月5日
  • 。。。。

    。。。。

    そーです!あとは寒天ぜりー自分で作ってます

    • 1月5日
  • ぷー

    ぷー

    自分で作るんですか?!!
    すごいですね(*_*)

    • 1月5日
  • 。。。。

    。。。。

    寒天買ってきてジュースいれて作ったりしますよ!簡単なので作ってみてください

    • 1月5日
  • ぷー

    ぷー

    チャレンジしてみたいと思います!
    ありがとうございます⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝💓

    • 1月5日
  • 。。。。

    。。。。

    クックパッドとかでのってるのでみてみてください!

    • 1月5日
SUN

我が家は、8ヶ月までわからず(笑)
女の子かなー!もうぼちぼち
準備しようかって時にやっと
男の子とわかりました(笑)

  • ぷー

    ぷー

    恥ずかしがり屋さんだったんですかね♡
    準備する前にわかって良かったですね!笑

    • 1月5日
めぇ

私も20週過ぎてから女の子っぽいかな~って言われてました。

痩せるというよりキープのために雑巾かけたり歩いたり…ですね。
春雨スープとか玉こんにゃく煮たりでした。小腹が空いたときはトマトを丸かじりしてました。果物は糖分が気になるのでトマトのほうがマシかな、と。
でもこの時期に生野菜は体冷やしてしまうのでお野菜たっぷりの煮物を推します!

  • ぷー

    ぷー

    女の子でも結構早めにわかるんですね!

    偉いですね( ´∵`)
    腰が痛いので雑巾がけなんて
    する気力も起きないです😱😱

    野菜などがんばって摂取したいと思います♡

    • 1月5日
deleted user

いま19w3dです☺きのう検診行ってきて、何もついてないねー女の子っぽいねーと言われたばかりです💡次の検診も何もついてなければ女の子で確定やねーと言われました☺
前回の検診から+2㎏くらいでしたが、何も言われませんでしたよー!!!はらぺこぶたさんの行ってる病院は 厳しいんですかね?💦
私は今日からウォーキングはじめました(笑)

  • ぷー

    ぷー

    近いですね♡
    私のベビもお股見せて欲しいです笑

    厳しいのですかね( ;o;)
    今まで優しかったので
    優しい先生だなーっと呑気に思ってました(笑)

    私もそろそろウォーキング
    始めようかなと思ってますが寒くて😂😂

    • 1月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    16週の検診では、お股見せてくれず...やっと見せてくれたんです(笑)
    厳しいんじゃないでしょうか?私、元々肥満なので、怒られるかなーと思ったらスルーされました(^^;
    わかります!(笑)今日から寒いですし😞💦とりあえず10分歩いてみました(笑)

    • 1月5日
  • ぷー

    ぷー

    次に期待します(*_*)❤

    一気にお腹が成長したから
    やばいかなとは思ってたのですが
    言われると気分が落ちます( ;o;)笑

    少しずつ時間を伸ばしていって
    慣れていけばいいですよね♥

    私も見習って
    明日から行ってみます!!!笑

    • 1月5日
chi.10♡

昨日20w0dで検診でしたが多分男の子だねーと言われました😌
体重は妊娠前から+2kgですが何も言われませんでしたよ~!
そして体重に関してはあまり考えてなくて
好きな物好きなだけ食べてます😱💦

  • ぷー

    ぷー

    私も次で分かりたいです∠( ˙-˙ )/

    羨ましいです( ;o;)
    同じく体重気にせず色々食べてきたので
    困っちゃいますよ〜😱😱😱

    • 1月5日
さ な い ち

他の質問者さんにも返答してますが、
イオンを端から端まで歩いてました!
暑さ寒さは関係ないし、途中ソファーとかで休めるし、飽きません♪言うなれば人混みなのでマスクは忘れずに!

  • さ な い ち

    さ な い ち


    でもあまり、安定期前は歩くのはおすすめしません。歩いて流れた人の話を最近聞きました、しかも本人から。

    うちは、女の子で、クリニックで検診してて、そのクリニックの設備の問題(エコーが古い)で性別がいつまでもわからず、産む病院に移った36周でようやくわかりました。

    補足でした♪

    • 1月5日
  • ぷー

    ぷー

    安定期には入っているので
    その辺は大丈夫だと思います!!

    安定期前にゴロゴロしすぎたのが
    原因だったのかなって感じです(笑)

    イオンに行く機会があれば
    やってみたいと思います😌

    36w?!ギリギリでわかった感じですね!

    • 1月5日
おまめ

私は、未だに分からずじまいです(;_;)
逆子だったり、ちょうど見えない位置だったり…
来週こそ!!と、思っています!笑

  • ぷー

    ぷー

    27wでも見えてないんですねΣ(゚ロ゚;)
    本当に位置って重要なですよね(笑)

    つぎは見せてくれるといいですね♥

    • 1月5日
H&2R.mama♡

1人目は5ヶ月入ってすぐ、
2人目は5ヶ月入ってすぐ6割男と言われ
6ヶ月の時に女かもと言われ
7ヶ月で男確定でした😏

現在3人目、
17週の時は同じくお股を見せてくれないのと
体制の悪さがありわからず…

11日に検診なので
そこでわかればなーって感じです♡

  • H&2R.mama♡

    H&2R.mama♡


    体重ですがこの1ヶ月で3キロ太ってます笑
    多分注意されます(´;Д;`)

    妊娠してから既に6キロくらい
    太ってますー😭

    • 1月5日
  • ぷー

    ぷー

    だいたい安定期辺りで
    性別わかってるんですね😘!

    つぎが楽しみですね〜❤

    • 1月5日
  • H&2R.mama♡

    H&2R.mama♡


    男の子だったので
    どちらも言われる前に
    自らシンボル確認しました♡笑

    • 1月5日
  • ぷー

    ぷー

    妊娠中増えるのなんて
    仕方ないじゃんって思いますよね😱

    食べるものも制限されてるのに
    色々と苦労が耐えないです(´;ㅿ;`)

    お互い頑張りましょ😭

    • 1月5日