※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マコ
お出かけ

*ディズニーランドのレストラン*3月中旬にディズニーランドへ行きます…

*ディズニーランドのレストラン*

3月中旬にディズニーランドへ行きます✨

2歳と5歳の子供を連れて行くのに、オススメのレストランはありますか??🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

北斎おすすめです!
和食メニューでお子様メニューもうどんだったのでパクパク食べてくれました😋

注文したら運んでくれるので
それも助かります!

予約が必要になります!

• マコ

マコ

小さい子連れだと、和食のお店があるのは安心ですよね😌

北斎は予約制ですか!チェックしておきます!👍🏻
    ありがとうございました😊

• 1月11日
まーもーめー

妹ちゃんに合わせると北斎(和食)が利用しやすいかなぁ〜と思います(⁠^⁠^⁠)

お姉ちゃんがかわいいもの好きでしたらクイーンオブハートのバンケットホール(アリスのレストラン)もオススメです♡
キッズメニューあり、フランクステーキ美味しいです♡
パンもライスもあるので妹ちゃんも取り分けで食べられるものあると思います(⁠^⁠^⁠)

北斎は優先利用(予約みたいなの)に対応してるので1ヶ月前からWebから予約できます。
アリスは予約出来ないので開店と同時がオススメです。

• マコ

マコ

やっぱり小さい子は和食が安心ですね☆
    上の子は可愛いの大好きです(^◇^;)アリスのレストランは確かに可愛いですね!♡

北斎とアリス、究極の選択で迷いますね〜...ε-(´∀`; )
    じっくり考えてみます!
    ありがとうございました☆

• 1月11日