※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なすび
お出かけ

今月末にUSJに行く予定です。身長制限のことで質問です。娘が今100.5cm…

今月末にUSJに行く予定です。
身長制限のことで質問です。
娘が今100.5cmくらいです。
ミニオンが好きなので出来れば乗りたいのですが、
102cmにひっかかりますでしょうか??
VANSのスニーカーを履いていく予定です。
ネットで調べてみると靴は履いたまま測ると書いてあるのでギリセーフ??
でも届かない気もして、、、。
おもちゃ王国のジェットコースターなら余裕で何回も乗るくらいにはアトラクション好きなんですけど、ミニオンハチャメチャのやつ大丈夫ですかね??
一応私自身も独身時代に乗ったことあるのですがなんせ5年前くらいの話なのであまり覚えてません。
経験談などお聞かせください!!

コメント

ちゃ

靴の分少し高めにされてある気がします。

  • なすび

    なすび

    ほんとですか😭😭😭
    じゃあ今回は無理そうですね😢

    • 1月11日
  • ちゃ

    ちゃ

    安全のために設定してあるのでまた次回の楽しみですね🙌

    • 1月11日
まろん

101のときにギリアウトでした💦

  • なすび

    なすび

    靴履いてもダメでした??
    その所ではなく他のアトラクションやクルーだとOKになったって人もいたのでもしダメでも他のところ試してみる価値ありますかね(笑)

    • 1月11日
  • まろん

    まろん

    もちろん靴のままですよ!
    何箇所かで計測しましたがだめでした💦

    101.5過ぎたくらいのときに、1ヶ所目だめだったけど、別のところでオッケーもらえましたよ!

    • 1月11日
スポンジ

かなりきっちり見られるので無理な気がします😂

ママリ

ユニバはかなりきっちり見るので、靴の分も引かれてしまうし無理かもですね😱