※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
住まい

シンク上に置ける水切りラックで使い勝手が良いものやおすすめあります…

シンク上に置ける水切りラックで使い勝手が良いものやおすすめありますか?
良い水切りラックに出会えません💦
水切りラックは必要なので、そもそも置かないとかは考えてません。

コメント

つぶら

我が家はこれです〜。
シンクがあまり広くないので省スペースなものを使ってます💦

• むー

むー

コメントありがとうございます!今同じもの使ってます😆もう何年か使ってるんですが、さびてきてしまって💦さびてきませんか?😣

• 1月11日
  • つぶら

つぶら

おー!一緒でしたか笑笑
    あまり気にしてなかったのですが、よく見るとちょっと錆びてるところありました😂
    汚くなってきたら潔く買い替える予定です!
    水うけもすぐ汚れるので、もっと良いのがないかなーとは常に考えてます💦

• 1月11日
  • むー

むー

同じ!!!ってなりました🤣確かに汚れたら買い替えるのがいいですよね!そうなんですよー水うけもすぐ汚れるのも気になってます😩

• 1月11日
真鞠

わがやも↑の方とほぼ同じような感じです😃

2段式で、うちのはステンレスではなく白いタイプで下の水受けとかが樹脂のタイプです😄

• むー

むー

コメントありがとうございます✨ステンレスだと錆びてしまうので、そういうの探してました!どちらのものか教えていただいてもいいですか?🥺

• 1月11日
  • 真鞠

真鞠

我が家のは、何故か母が買ってきてくれたのでどこのか分からないんです😂
    多分シマホかイオン辺りだと思うのですが…笑

Amazonで調べてみたら、この画像のやつが一番近いです😄

• 1月11日
  • むー

むー

そうなんですね!
    わざわざ画像ありがとうございます😊Amazonで見てみます♪

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

うちはこれです!
シンクの幅にぴったりで伸縮できるので使い勝手良いです😃

• むー

むー

コメントありがとうございます!これ良さそうですね😍どちらのものか教えていただいてもいいですか?🥺

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この商品ですが、このページでは売り切れてました💦

• 1月11日
  • むー

むー

ありがとうございます!人気なんですね😆見てみます

• 1月11日