※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

妊娠後期にマタニティブルーか悩んでいます。体調不良で息子に当たってしまい、旦那のサポートも受けられず自己嫌悪。旦那の理解があるが、罪悪感が消えず悩んでいます。

妊娠後期になりモヤモヤするなーとは思ってだのですが、最近になってそれが酷くなり、人生休みたいなーとかいつか自分とか旦那が死んでしまうならその前に消えてしまいたいなーとか思ってしまいます。
体調の良くない日も増えてきて、息子にキツく起こってしまったり、色々上手くいかなくて涙が出てきます。
旦那が在宅の日は、息子見ながらやるから横になってていいよと言ってくれるのですが、それも旦那は仕事頑張ってるのに私は子供の世話すらやらないなんてなんてダメなんだろうと思ってしまい、断って反省の繰り返しです。
マタニティブルーというやつやのでしょうか?

コメント

ゆの丸

甘えられるときは、甘えても良いかと思います😊

私もありましたよマタニティーブルー😰