※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
産卵期
子育て・グッズ

一度地元を離れ遠方には嫁いだものの、家族で地元に戻ってきたよってかた、いらっしゃいますか??

一度地元を離れ遠方には嫁いだものの、家族で地元に戻ってきたよってかた、いらっしゃいますか??

コメント

くるちゃん*

まだ未定ですが、ゆくゆくはその予定です!
主人がどれだけ本気なのか次第ですが…

• 産卵期

産卵期

旦那さんの地元に行く感じですか??^ ^

• 1月5日
  • くるちゃん*

くるちゃん*

私の地元に帰る予定です(*´∀`)

• 1月6日
  • 産卵期

産卵期

なるほど!うちもまさに、それを望んでます…旦那さんは転職されるんですか?

• 1月6日
  • くるちゃん*

くるちゃん*

結構距離ありますか?
    うちはそうなれば転職になりますね(^^)
    でも28歳ですが、恥ずかしながら長年続けている仕事でもないのであまり心配はないですね(●´ω`●)

• 1月6日
  • 産卵期

産卵期

仙台と鳥取の拒否です…かなり遠いです(>人<;)そして田舎なので飛行機などかなり不便です。笑 うちも転職させてわたしの地元に帰りたいです。。

• 1月6日
  • くるちゃん*

くるちゃん*

結構ですね!
    私も和歌山と大分で私の地元の大分もめっちゃ田舎で不便です😂
    うちの主人は最初から、ゆくゆくはくるちゃんの地元帰って、くるちゃんの両親最期までみようと思ってるからって言うてくれてたんですが、どこまで本気なのかわからないです🤔

• 1月6日
  • 産卵期

産卵期

そうなんですか!!!!それ本当に素敵な旦那さんですね😭❣️わたしも一人っ子なのでそんなこと言ってもらいたいです…主人は4人兄弟なので…

• 1月6日
  • くるちゃん*

くるちゃん*

やっぱり両親の事気になるという理由ですか(´・・`)??
    私も長女で、父が昨年の9月に倒れて入院してて、退院してもしばらくは介助が必要そうなので帰りたいのですが…
    ご主人はしぶっていらっしゃるのですか😞??

• 1月6日
  • 産卵期

産卵期

わたしの母が早期の大腸ガンがみつかり手術して大丈夫だったのですが離れてたまにしか会えずにこのまま母が弱って行くかもしれない死ぬかもしれないと考えるとやはり近くにいたいと思ってしまっています。。ですが、主人は将来的に実家の家業を継ぐことになっていて…金銭的には継いだ方がいいんでしょうけどもうサラリーマンでもいいので地元に帰りたくなってしまっています。

• 1月6日
  • くるちゃん*

くるちゃん*

親の病気とかって離れてると色々考えてしまいますよね…
    主人とがっつり話し合いしたわけではないのですが、まめこさんのご両親に来てもらうという選択肢はありませんか?
    私も今すぐに帰ることは事情があり困難なのですが、その時主人からそういう提案も出ました!
    うちは総合的に考えて却下だったのですが…

• 1月6日
  • 産卵期

産卵期

両親はこちらに来るのは不可能なんです😭持ち家もあれば自営業で会社もあり、従業員もいるので父もまだ会社にいなければなりません。。わたしと主人が別居してでも帰るという選択しかないのかなぁとおもってますが、子供のためにでもそれはしたくないんですよね…

• 1月6日
  • くるちゃん*

くるちゃん*

そうなのですね(T_T)
    わたしも別居も考えてますがやはり子どもの事を考えるとどうしてもそれは違う気がして…
    親も家族ですが、結婚して子どもがいる以上こちらも家族なのでバラバラで生活するのは…と思ってるんですよね。
    すみません、全然回答になっていなくて…

• 1月6日
  • 産卵期

産卵期

わかります。やっぱり母親の自分が我慢するべきなんでしょうか…

• 1月8日