※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

2歳と6歳のお子さんの誕生日計画について、料理や外出先、プレゼントなど、アイデアを教えてください。

今年お子さんが2歳の誕生日を迎える、6歳の誕生日迎えるママさん❗️
なにか誕生日の計画があれば教えてください!
・料理○○を作る
・どこかにでかける
・プレゼントは決まってる  など…

コメント

ます

長男の流れだと、次男は今年ストライダーもらえるはずです🚲

• はな

はな

返信ありがとうございます。
    2歳くらいでストライダーデビュー多いですよね❗️
    うちは上の子のお下がりが下の子にいきそうです😅
    あまり使わず綺麗なので💦
    上の子が夏に一時期補助輪なし自転車練習にはまってたんですが、寒くなりやらなくなってしまい自転車にしようか迷ってます🌀
    ストライダーのような小さい自転車で練習してましたが明らか小さくて😅

• 1月11日

GW中に上の子、明けたら下が誕生日です✨

上の子用にリクエストのフルーツたくさんのケーキを注文、メニューは毎年同じリクエストなので笑、おにぎりとサンドイッチ、唐揚げ、パスタ、ピザ、ポテトでお祝いです🤣プレゼントは近くなったら聞きます!

下も多分同じメニューでお祝い、ケーキはまだデビューしていないので悩み中です!プレゼントも近くなったら考えます✨

• はな

はな

返信ありがとうございます。
    GWなんですね❗️
    うちは下の子がGWあけです。上の子が2歳の時はアンパンマンミュージアムに行きましたが、どうしようか悩んでいます。
    上の子が偏食で少食で。笑
    なのにすくすく成長…謎です😂
    なので、好きな食べ物やリクエストが特にないんですよね。
    こちらから、○○にする?と聞いて、うん。それがいい〜みたいな😅

• 1月11日