※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
妊娠・出産

インスタでお腹出し写真が綺麗で羨ましい。体毛が多くて恥ずかしい。脱毛している人が気になる。入院時に毛が生えるのは気になる。毎日お風呂に入っているか気になる。

インスタでお腹の記録としてお腹出して写真撮ってる方多いのですが皆さんお腹がすごく綺麗で羨ましいです。
私は体毛が多く濃いので恥ずかしくて出せません。
脱毛などされているのでしょうか…
また、入院時など毛が生えてきちゃうと思うのですが気になりませんでしたか?お風呂って毎日入れたりするのでしょうか?1日経つとすね毛など生えてくるのでみっともないなと思って💦

コメント

う

脱毛してても妊娠中は生えてましたよ!
最初は剃ってましたが、お腹も大きくなるし
妊娠中はカミソリ負けしやすいので生やしっぱなしでしたよ😅
加工で消したり、剃ったり生えてこない人なのかな?
お腹の毛は結構他の妊婦さんも生やしっぱなしの人多いですよ!先生にしか見せませんし。

• ぽぽ

ぽぽ

そうなんですね!
    でも脇や足は脱毛すれば良かったと今になって後悔です…入院時に生えてチクチクしてるのが恥ずかしくて😭
    お腹は確かに先生しか見ませんね。写真撮る時に気になるなら揃うと思います(;ω;)

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

インスタは加工の人も多いと思います😂

• ぽぽ

ぽぽ

加工であんなに綺麗に映るんですかね?男性並みに毛深いので恥ずかしくて😭

• 1月11日