※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の出産を控えている37週5日の女性が、前駆陣痛や破水について不安を抱えています。前兆があるかどうかや、急に本陣痛が始まる可能性について心配しています。前回の出産と同じ流れになるか不安があります。

2人目の出産を控えています!
いつ前駆陣痛とかくるのかドキドキして過ごしてます💦
  
正期産の時期に入り、37週と5日です!
今日は急に下に下がった感じがありました!
恥骨めりめり….な感じ
  
大きめと言われていてすでに
おそらく2800〜2900gくらいあります
  
1人目は予定日ぴったりの朝方に産まれました!
前兆は、おしるし、前駆陣痛がちょこちょこあり
    
  
いつ産まれるかは誰も分からないと思いますが、、、
皆さんはなにか前兆ありましたか??
 
前兆なしで急に本陣痛スタートもありますかね??
  
   
破水は避けたいなぁと思ってますが
長男を抱っこしまくりなのであり得そう😱
  
長男と同じ流れなのであれば
おしるしも、前駆陣痛も無いので
まだなのかなぁーって感じですが………

コメント

はじめてのママリ🔰

陣痛だったのに便秘の痛みだと思い込み、なんかおかしいかも?と思って病院に電話したら、すぐ来てくださいであれよあれよと言う間に産まれました 笑

2人目だったので、陣痛かな?いや、もっと痛かった気がするしなぁ…と呑気に過ごしていました🤣

出産頑張ってください✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

     
    そうなんですねー!!
    2人目だと逆に気を張らずに
    余裕かましてしまうところがありますよね😂
      
    そんなに痛くなくても間隔は測っておいた方がよさそうですね!!!
     
    ありがとうございます✨

    • 1月11日