※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふゆ
妊娠・出産

すき焼きを食べた後、下腹に痛みが頻繁に起こり、風邪もひいている状況です。病院に行くべきでしょうか?

先ほど晩御飯を食べて
胃がキューと痛くなったと思ったら
下腹に変わって下すに近い痛みが
結構な頻度でくるんですけど
それってただのお腹壊した感じでしょうか?
それともべびさんに何かあったとかですかね?

食べたものはすき焼きですが
生卵なし、具はウインナーと肉団子と野菜のみです。

特に熱や下したり嘔吐はないですが
風邪をひいて寝込んでいました。
病院に行くべきですか?

コメント

deleted user

立てないほどの激痛があったり出血があったりって感じではないなら大丈夫だと思いますよ~!
寒いですしお腹が冷えただけではないでしょうか?

  • ふゆ

    ふゆ

    出血とかはなく
    今日風邪の内診をしてもらったとき
    べびさんに以上はなかったので
    安心しました😊😊
    でも体調が全然よくならなくて
    しんどいです😭

    • 1月6日
ちーぽこ

私もその位の時期に急に冷や汗と嘔吐、腹痛と貧血に襲われ、何度か下した事ありました。
便秘とかではないですか?!
私は原因は分からなかったですが大概便秘中におきてトイレで出すと体調が良くなる状況でした!
我慢できない下腹部痛が長く続くとか出血があるとかでなければ大丈夫だとは思いますよ!

  • ふゆ

    ふゆ

    便秘ではなかったんですけど
    あの後下しちゃいました😭
    でもそれから腹痛はなくなったので
    冷えたか風邪の症状かもですww
    とりあえずべびさんには
    何もなかったみたいなのでよかったです😭💕

    • 1月6日
  • ちーぽこ

    ちーぽこ

    体調が優れないのは辛いですが、ベビちゃんが何もないとわかるとそれだけでも安心しますよね😊
    お身体お大事にです♡

    • 1月6日