※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

粉ミルクって何使ってます?メーカー色々あって何がいいか分かりません。ほほえみいいよーって周りが言ってたんですが。

粉ミルクって何使ってます?
メーカー色々あって何がいいか分かりません。

ほほえみいいよーって周りが
言ってたんですが。

コメント

はじめてのママリ🔰

産院がすこやかでそれを退院してからも使ってたのですが高いのではいはいに切り替えました!🙌🏻
はいはいは広告費がない分値段が安くて品質がとても良いそうです✨
けど吐き戻した時の匂いがちょっと
きついのがデメリットです、、、

ママリ

安かったのではいはいを使ってました!

持ち歩きはほほえみ?黄色いキューブのやつが
便利だったので使ってました💗

その子その子によりますね😂
うちは次女がほほえみで快便、甘さもあってかよく飲んでくれました。その分卒ミが大変でしたが。
三女はほほえみで新生児期からかなり便秘になりました、はぐくみで改善してます。
ほほえみはキューブタイプがあるので、お出掛けの時とか夜中とかわざわざ計算しなくて済んだのですごく楽でした。
2人とも良いなーって思ってたのはアイクレオです。
完ミで毎日飲むものだったので、高くてやめました。笑

はいはい、安いし1度も便秘で悩んだことないです。

🦋キュイン

ぴゅあとほほえみ使ってます!
産院で何使ってますか、何がいいですかってきいたら
うちの病院(総合病院)も3種類つかってて季節で変わるから何でもいいよって言われました🤣

はじめてのママリ

色々試しましたが最終的にははいはい使ってました!
好き嫌いなくどのミルクでも飲んでくれたのでコスパ的にもはいはいに。
便秘や下痢にもならなかったです。

出産した病院がほほえみ使ってたので退院してからもしばらく使ってました!
赤ちゃんが便秘だったので試しに別のに変えてみたら下痢になりまくり💦 
最終的に、はいはいで落ち着きました😊
普段ははいはいですが、ほほえみはキューブや液体があるので外出時は使ってました😊
まずは入院中に飲んでたミルクがいいかもしれません😊
あとは試供品でもらえるものはもらったり、少量のを買って飲ませてみるのも✨

kitty

家でははいはいで外出するときはほほえみのキューブタイプか缶に入ってる液体ミルク使ってます!

はじめてのママリ🔰

普段はいはいで外出先ではほほえみ液体缶使ってます☺️

はじめてのままり🔰

最終的にほほえみじゃ無いと飲んでくれなかったのでほほえみ使ってました!

˗ˋˏ   ☺︎   ˎˊ˗

ほほえみしか使ったことないですが2人とも便秘など不調になることなくです👍🏻

ぽんこ

上の子はほほえみ一択、下の子は産院からはぐくみ飲んでましたが便の回数が減ってきたので今ははいはい飲んでます🍼
お出かけの時はほほえみキューブタイプ使ってます🙋🏼‍♀️

m-mama💚

入院中からずっとE赤ちゃんです🍼

かぁお

ずっとすこやか使ってます。

ママリ🔰

ほほえみ今使っていて、色々試した結果すこやかとほほえみが自分の子に合っていたのでほほえみを今は使っています!ちょっと便秘が心配でしたが1ヶ月ちょっと経てばうんちもちゃんと出るようになったのでほほえみが1番いいかなと😊値段でいうとはいはいが1番安いです!

はぐくみのらくらくパック使ってます。
缶だと捨てる時にデカくて邪魔なので。