※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
サプリ・健康

PMS改善目的でトリキュラー錠28を処方してもらいました。個人差はあるの…

PMS改善目的でトリキュラー錠28を処方してもらいました。
個人差はあるのは承知なんですがどれくらいで効果を実感しましたか💭?
もともと肌が荒れやすい体質なんですが調べてみると副作用で肌荒れとあったのですが結構酷くなりますかね…😭?

トリキュラーを服用した方で効果、副作用など教えていただけると嬉しいです🥺

コメント

mana

PMS改善目的では無いですが、私もトリキュラー使ってました!生理痛は薬がいらないくらい楽になり肌荒れは逆にできにくくなりました😊

  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    生理痛楽になるのいいですね💓✨
    肌荒れ出来にくくなったの期待大です🥺✨✨

    • 1月11日
はじめてのママリ🔰

私は最初の1ヶ月は体調が良くなかったり頭痛がしたことがありますが、それ以降は何もないです。肌荒れもほとんどありません。
PMSも改善されましたよ!

  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    身体が慣れるまでは辛抱ですかね😣
    頭痛のときは頭痛薬飲んだりしましたか💦?
    PMS改善私もしてほしいです😭😭

    • 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頭痛薬飲んだと思います!
    私の場合はトリキュラーが身体に合ったので良かったですが、合わないようなら医者に言って薬変えてもらってもいいと思います!
    PMSは本人も周りも辛いですよね😭ピルが効きますように🙏🏻

    • 1月11日