※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
妊娠・出産

13週目で吐く回数は減ったがヨダレつわりがひどく、胃の不快感もあり、胃薬が効くか試したい。妊婦でも飲める市販薬が知りたい。

今日から13週。吐く回数が減ってきたのに
ヨダレつわりが悪化。そのせいで気持ち悪さも悪化。
13週入ったらもう少し落ち着くかもと期待してしまったので
余計にテンション下がってます。

また、胃のあたりの不快感もあり、夜中は8週頃から
ずっと吐くことが多く、特に最近胃液ばかりを吐くので
喉が焼ける痛さがあります。
また、ご飯を食べると気持ち悪さが悪化するというか
やっぱり胃もたれなのか不快感がでます。

胃薬飲んだらつわりが少し良くなったと聞いたこともあるのですが、健診まではまだ期間があり、混雑もしてるので
市販薬で飲めるのがあれば試してみたいのですが
これ飲んでたよ!とかこれなら妊婦でも
飲めるよ!とかあれば知りたいです。

コメント

きなこ

私は週3で点滴に通ってました。
そしたら2日ぐらい落ち着いてました😅
悪阻しんどいですよね💦