※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
妊活

妊活中でエレビットの葉酸サプリを飲んでいますが、ビタミンDなども摂取した方がいいでしょうか?他におすすめのサプリや飲み物、食べ物があれば教えてください。

妊活中です!

エレビットの葉酸サプリ飲んでるのですが、それとは別にビタミンDなど飲んだ方がいいのでしょうか?

それ以外におすすめのサプリや飲み物、食べ物などあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は、葉酸サプリ、ビタミンD、ビタミンE、ビタミンC
飲んでいました。

ルイボスティー や、アーモンドミルクも飲んでいました😊

ビタミンE、ビタミンCを飲んだ月に妊娠検査薬にて、初めて陽性反応ありました😊

それのおかげかは分からないですが😅

• ちっち

ちっち

おめでとうございます😊❤️

ちなみに、どこのメーカーとかありますか?

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

サプリは、ディアナチュラです😊
ビタミンDは、マツキヨから出してる物を飲んでました✨

• ちっち

ちっち

ありがとうございます!
    早速買ってみます😊

• 1月10日
はじめてのママリ

不妊治療クリニックでネイチャーメイドのビタミンDのサプリを飲むように言われて飲んでました。
今はエレビットに切り替えてます。エレビットにもビタミンDが入ってるので飲むのやめちゃいました。

• ちっち

ちっち

あまり過剰摂取も良くないと聞いて、エレビットだけか、プラスで飲んだ方がいいのか考えていて💦

• 1月11日