※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えびてん!
子育て・グッズ

息子が保育園でうんちを漏らし、担任の先生が気付かなかった。先生に伝えるべきでしょうか?

約10日振りの保育園で、寂しくて普段泣かない息子が大泣きをしていたと担任の先生から言われました。
そのまま持病の通院で病院に行き、待ち時間に何かが臭うことに気づき、息子のパンツの中を覗くと、うんちが出てしまっていました。
昨日家でうんちが出ず、今日保育園でお腹が痛かったみたいで、保育園でうんちには行ったけど、息子は気付いておらず、おならと一緒に出てしまったのかもしれないと息子は言っていました。
お迎えしてから15分くらいでおしりを覗いた時には、うんちはもう乾いていてかなり前にしたものみたいでしたが、担任の先生は息子が泣いていたことに気を取られてか、うんちには気付かなかったようです。
マスクもしているので、臭いに気付かなかったのかなとは思いましたが、これは担任の先生に伝えておいた方がいいのでしょうか?

本人も気づかなかったことなので、なんで気付いてくれなかったのかと怒りの気持ちはありません。

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

伝えておく方が今後気にかけて貰えるし安心ですね🥺

• えびてん!

えびてん!

コメントありがとうございます☺️
    やはり伝えた方がよさそうですよね💭
    明日伝えてみます🥰

• 1月10日