※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産予定が1週間後で、2週間前からおしるしがありません。初めての出産で恐怖心が強く、赤ちゃんに会いたい気持ちより怖さが勝っています。このような状況は普通ですか?

出産予定日まで1週間って人
いますか?

おしるし来てもうすぐ2週間に
なるのですが何もないです。

実家に居るのですが💦
こんなに何もない事ありますか?

早く赤ちゃんに会いたいより怖い気持ちの
ほうが勝ってるっておかしいですか?
初めての出産で立ち会いも無理で恐怖しか
ないんです。

コメント

こん

わたしはおしるしがきた翌日に出産しましたが、
その辺は個人差が大きいと思いますよ!

わたしは会いたいも出産怖いも超えて
産後どうしようって不安でずっと泣いてました😰

全然おかしくないと思います!
はじめてのことで、不安に思うなんて普通です!
でも、病院の方が必ず力になってくれますよ!
終わればあっという間です!

元気に出産できますように!

☆

私もおしるしきても、たしか1週間以上なにもありませんでした💦おしるしの次の日が検診だったので伝えましたが、おしるしきてもすぐには産まれないよ〜みたいなこと言われたような気がします💦結局入院して、バルーンと促進剤でした😭

出産めっちゃこわいですよね💦💦私も立ち会い無理だったんですが、いざ出産となると旦那邪魔やなと思ったんで、いなくて全然よかったと思ってます😂頼もしい助産師さんいるし、1人じゃないです☺️!