※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
和ママ
妊活

クロミッドを服用後、卵胞が育っている可能性があります。昨日セックスをした場合、妊娠の可能性があるかもしれません。

どこで送ったらいいのか分からず妊活の所と妊娠、出産と所から質問させてもらいます。先月20日から生理が始まり生理5日目の24日から5日間クロミッドを飲んだものです。クロミッドを飲み終えて8日目の今日病院で卵胞チェックに行くと25ミリとか、結構育ってるのが3つありました。先生からは、いつ排卵してもおかしくないと言われました。双子や三つ子が産まれる可能性もあるので今回は見送りましょうと言われました。しかし、昨日夜セックスをしてしまいました。妊娠してる可能性はありますか?

コメント

まりまり

妊娠してるかどうかはまだわかりませんよー。2週間後にはわかると思います☆

• 和ママ

和ママ

そうですね。とりあえず2週間待ってみます!

• 1月5日

可能性はあると思いますよ(゙)

• 和ママ

和ママ

やはり、可能性ありますよね!どうか妊娠してますように。双子や三つ子は、なるべく避けたいですが。

• 1月5日

退会ユーザー

ドキドキですね♡
    私も今日受診してそろそろ排卵しそうと言われました!

• 1月5日
  • 和ママ

和ママ

ドキドキですね。2週間が長いです\(^o^)/

• 1月5日
永莉

こんばんは🎵
可能性はありますね❗
私もクロミッド飲んで3つ排卵するかもって言われて双子授かりました。