※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
油淋鶏の極み
ファッション・コスメ

通販で頼んだギンガムチェックのパンツが思ったよりも黄色っぽくて、娘…

通販で頼んだギンガムチェックのパンツが思ったよりも黄色っぽくて、娘に履かせるのを悩んでます💦
返品不可の商品です🥲

画像のものなのですが、右が今の履いてる物で、左が今回買ったものです。
全体写真ははコメント欄に載せてあります。

全体写真ではやや白く写ってますが、白い部分が黄色いような、黒い部分も黄色ががったような色になっており、女の子用と言うより、男の子用かな?と思う様なカラーな気がするのですが、このようなデザインでも女の子が履くのアリでしょうか?

花柄などは合わせにくくてチェックならと履かせていたのでショックで🥲

コメント

油淋鶏の極み

全体写真です🥲🥲🥲🥲

はむ

これはこれでかわいいと思いますよ☺

  • 油淋鶏の極み

    油淋鶏の極み

    コメントありがとうございます!
    女の子でまアリですかね🥲?
    ファッションセンスが無いのと、見慣れないのとで困惑してます😭

    • 1月10日
  • はむ

    はむ

    女の子全然アリだと思います!うちの息子達にはむしろちょっと似合わない感じです😂

    • 1月10日
  • 油淋鶏の極み

    油淋鶏の極み

    似合う似合わないはありますよね😂
    なんかやっぱり白い方のチェックのほうが肌の色や雰囲気にあってて💦
    中々白いストレッチのギンガムチェックって無くて探してます😱

    • 1月10日
🔰

普通にありですし色味もこんなものだと思います😅

  • 油淋鶏の極み

    油淋鶏の極み

    コメントありがとうございます。
    写真は結構白っぽく写っているので🥲
    今履いてるものと色が違いすぎて、合わせてた服と合わない気がしてます😭

    • 1月10日
ママ🔰

左のきなりがかった方が私は好みです😆
赤やキナリのワンピースとかにに似合いそう‼️

  • 油淋鶏の極み

    油淋鶏の極み


    きなりがかったほうが好みですか👀!!

    いつもアイボリーやくすみピンクのトレーナーと合わせたりしてるのですが、左のズボンでもいけますか🥲?
    赤もあうんですね👀

    • 1月10日
  • ママ🔰

    ママ🔰


    私が、白!ホワイト‼︎なパリッとした感じが苦手で😅
    なのでくすみピンクもアイボリーも合わせます!

    • 1月10日
  • 油淋鶏の極み

    油淋鶏の極み

    逆にパリッとしたほうが苦手なんですね👀
    やっぱり子供でも髪型や顔、雰囲気にもよるんですかね🤔
    さっき着せて合わせて見たら、やっぱり違和感はありますが(見慣れないだけ?)変!って感じはそんななかったです!

    • 1月10日
  • ママ🔰

    ママ🔰


    違和感、わかります🤣
    私も逆だったら、白いなーって感想になると思います😆

    ただ、とんでもない組み合わせで着ようとするから私の固定概念はほぼなくなってきてますね🤣
    ピンクスェットにら
    ピンクチュールスカート+
    赤のギンガムズボンとか…🫠

    • 1月10日
  • 油淋鶏の極み

    油淋鶏の極み

    下に返事してしまいました🙇🏻‍♀️

    • 1月10日
  • ママ🔰

    ママ🔰


    ずっと白のみだったら、
    んっ?んー⁉️ってなりますよね🤭

    公園だと危ないしチュールスカートはお家のみ‼️と釘さしてます😆
    私がレギンスのみは苦手なのでワンピースが多いんですが、
    スイミング終わりはササっと着せたいので、
    フリース+レギンスの服装なのでなんか大人だなーと新鮮です🤣

    • 1月10日
  • 油淋鶏の極み

    油淋鶏の極み


    たぶん慣れてないからですね😂

    やっぱり危ないっていうので、お家のみなんですね👀!
    レギンスのみが苦手なのには理由があるんですか??
    うちの子が履いてるやつはレギンスというか、厚みのあるストレッチズボンなのですが✨
    たしかに!スイミング終わりはサッと着せたいですね〜👍
    可愛い感じの服装をコーデするのが苦手なだけなんですよー😭
    自分自身も服難民ですよ😩😩

    • 1月10日
  • ママ🔰

    ママ🔰


    あとは私の好みじゃないので…
    (フリフリ、ピンク、レースが😂)

    上の子は0歳児から保育園で園ではゆったり目のズボンをはかせてて、
    休みの日はワンピースとかだったので、
    お尻のライン?が見えてるのが違和感なんだと思います😆
    今は保育園は体操服登園なので、ハーフパンツの下にレギンスです。

    下の子は男の子ですが、
    最初からレギンスのみです😆

    • 1月10日
油淋鶏の極み

変じゃないと思うけど……変じゃね…?いや…変じゃないか…みたいなグルグルしますw

チュールスカートと赤のギンガムズボンは凄いです😂
そういえばスカートほとんど着せたことないです😱
コケたときの事考えたり、コーデがとんでもなく下手なので、娘に申し訳です😭😭