※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
想✩
子育て・グッズ

アンパンマンショーに息子を連れて行ったが、興味なし。1歳半では早かったか悩んでいる。何歳から理解する?

近くのショッピングモールで、アンパンマンショーがあったので息子を連れていきました!
家ではアンパンマンの本や玩具をみて
「あんまんまん!」と言うことがあるので、絶対喜ぶだろう♡と1時間前から席をとって、楽しみにしていました❣️

でも実際、アンパンマンがでてきても
( ˙꒳˙ )?なリアクションで、終始無表情。
最後は眠たいとグズり寝てしまいました😂

2歳の誕生日にはアンパンマンミュージアムにもいつか連れて行ってあげたいと計画していましたが…まだ一歳半にはアンパンマンショーは早かったでしょうか?😟

何歳くらいから、わかるようになりますかね?

コメント

ままり

アンパンマンが想像と違ったんですかね(笑)

下の子はキャラクターは見せたことないけど、先月一歳半でピューロランド行ったらもうグリーティングで大興奮でした
ずっと手を振り、タッチして、また近寄ってって…あなたの番おわりだよって言っても、またタッチしにいき…最後ずーっとバイバイしてました(笑)

tommy

2歳の誕生日にアンパンマンミュージアム行きました!
着ぐるみのアンパンマンは初見でしたがドリーミングで一緒に踊ってました🙂

1歳半だとアニメでの認知はしててもリアルだと分からないか大きさにびっくりしちゃったのかもしれませんね🙂

• tommy

tommy

うちは上の子が恐竜の柄や絵をみて「がおー」と認知してたので、リアルの恐竜の人形があるところに行ったらドン引きでした😂

• 1月10日
なな

うちの上の娘もアンパンマン大好きなのですが去年2歳すぎてからアンパンマンミュージアム行ったらショーは余り興味なく後ろの子と遊んでいて、ミュージカル観に行った時は興味ないどころか最後の方機嫌悪くなってぐずぐずしてました😂
実際に観るよりYouTubeとかおもちゃで遊ぶ方が好きみたいなのでしばらくショー系は行かないことにしました🙂

ママリ

家でアンパンマンアンパンマンうるさいのでこれは喜ぶと思って一歳半でアンパンマンミュージアム行きましたが想⭐︎さんの息子さんと同じく無表情でショーは見ることなく逃走です笑
今2歳で更に好きになってるので2歳の誕生日ならもっと喜んでくれると思います笑