※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠33週目、2人目の子供がいる経産婦です。体力と気力が落ち、イライラや怒りが募ります。子供をテレビで遊ばせてしまい、外に連れて行けず可哀想に思います。同じ経験のある方、アドバイスをお願いします。

妊娠33週、2人目です🤰🏻
娘の体力が有り余っているのに私は体力と気力が日に日になくなっていきます。
まだ2歳前で小さいのは分かってるのにすごくイライラしたり怒ったりしてしまいます。(怒鳴ったり怖い顔してしまったりひどい事しているなと思うのに。)
日中もずっとテレビを見せてお外遊びに連れて行けず毎日可哀想に思います😢
経産婦さんはこうゆう時どうされていましたか?何かアドバイスなどください😣

コメント

はじめてのママリ🔰

それがずっと続く訳じゃないし仕方ないと割り切ってました!

お子さん、TV見て楽しんでるなら良いと思いますしお家でお母さんといるだけで楽しいはずです◎

可哀想だなんて思わないでください🙂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭‼︎

• 1月10日
3児ママ

うちも引きこもりですよー✨
寒いし、外出るとイヤイヤ期もあって大変なので家にこもってます😅
テレビにも頼ってますし、よく怒るしみんな同じ感じですよね💦
手の空いてる時は本読んだりお絵描きとか娘の好きな遊び一緒にしてます😌

• ママリ

ママリ

同じでよかった☺️ありがとうございます😊!

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

気にしなくていいと思います!
うちはイヤイヤ期に公園に連れて行って、私がトイレ行きたいのに帰らないと言われてかなり困って、それから外で遊ぶのは庭だけにしました😅
ご主人がいる時に遊びに連れて行ってもらうくらいでも、大丈夫ですよ☺️

• ママリ

ママリ

そうですよねうちもイヤイヤ期大変で😢ありがとうございます😊!

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

めっちゃおもちゃ買いました!
買い物とかお医者さん、おままごととかの一緒にごっこ遊びができるおもちゃやら、男の子なのでトミカやらプラレールなどの1人でも遊べるおもちゃを…。
産後も一カ月外出られないし…と思っておもちゃとTV、YouTubeに頼りまくるつもりでいます!笑

うちは来週の月曜に予定帝王切開です💦体力オバケの上の子にイライラするんだろうなーと今から怖いですが…お互い頑張りましょ!

• ママリ

ママリ

うちもおもちゃが溢れてます😂
    もうすぐ!😳ありがとうございます🤍頑張りましょう☺️

• 1月10日