※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あせ
お出かけ

ディズニーシー、ランドに詳しい方遠方よりランド、シーへ家族4人、2〜3…

ディズニーシー、ランドに詳しい方

遠方よりランド、シーへ家族4人、2〜3泊で飛行機で行こうかと検討中です。
そこでJALパックで行くか、バケパで行くか悩んでいます。

JALパックだと荷物配送や空港からパークまでの送迎、BBB等のショー鑑賞券が付いて比較的安価
バケパだとドリンク券、ビリーヴ鑑賞券、アトラクションチケットと魅力的だが高価…

4年ぶりなのでビリーヴと美女と野獣は何がなんでも見たい…!

JALパックで行って有料パスの美女と野獣を購入し、オチェーアノのディナーコース予約してテラスでビリーヴを見るか…(そもそもオチェーアノ予約できるか…)

高価なのは覚悟してバケパで予約して飛行機は別で購入するか…

JALパックとバケパを組み合わせれたら1番良かったんですけど、そんなことできないですよね…?
みなさんでしたらどうされますか??

ちなみに子どもは4歳と1歳2人連れて行きます

コメント

kn.m

バケパのビリーヴ鑑賞券は、以前のショー鑑賞券とは違い、席の確保ではなく、パケパ専用の鑑賞スペースに入れるだけ、といった感じで、
立ち見で人の頭の間から覗く感じになるのかなと思います💦
確か聞いた話ですが、
バケパの鑑賞エリアに入るにも事前待機(入場列に並ぶ)が必要らしいです🥺

美女と野獣は、時間帯や閑散期狙えばスタンバイ(並び)でも乗れると思いますよ🤔

オチェの予約取るのも倍率高いんじゃないかなーと予想🤔

早めにザンビーにブラザーズリストランテの2階席確保して待機するか…

バケパはおそらく下のお子様代はかからないと思います🤔
多分、JALパックとバケパ組み合わせると2部屋予約になるんじゃないかな…?と思います💦

私ならJALパックですかね💦
バケパで高額払ってもショーの鑑賞がゆっくり出来なかったり、子どもの急なトイレやぐずりでがっかりする(私ならイライラしちゃうかも💦)くらいなら、余裕もってスケジュールするかなぁ😣

ビリーヴはまだまだやるので「また行こうよ!」の口実にします笑

• あせ

あせ

お返事がだいぶ遅れてしまい申し訳ないです!詳しくありがとうございました!!
    子連れだと急なトイレもあり得ますね💦
    バケパでも事前待機がいるのはちょっと子どもには難しいかも…😭
    なのでJALパックで行こうと思います!ビリーヴはオチェーアノの予約が取れたらラッキーくらいに思っときますw
    ありがとうございました♪

• 3月17日