※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

軽作業のパートで採用された女性が、業績の変動や勤務時間の変更、職場の人間関係に不安を感じています。それでも、融通の利く工場でやってみることを決めました。

軽作業のパートその場で採用頂きました。
ですがコロナの影響を受けているようで業績が良い時と悪い時の差があり、
9時〜16時の募集だけど最近は暇で14時上がりの時や今日はお休みでって日もあるみたいです。。
あとお局さんの口調?言い方がきつい方もいますけど大丈夫ですか?って言われました。
面接してくれた男性は感じの良い人でしたが、その方曰く女性特有の倉庫って思っていただければって言ってました😂

皆さんならとりあえずやってみますか?😵‍💫

ちなみにやりたかった仕事は面接にすら辿り着かない事ばかりで諦めて融通の効きそうな工場に面接へ行ったところ採用頂きました。

コメント

はじめてのママリ🔰

女ばかりの職場はきついので
私なら辞めます。。笑

でも採用されたなら辞退するのもなんか申し訳なくなりますよね💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    絶対きついですよね。。笑
    ママリさんはお仕事されてますか?😳

土日休みの子供の体調不良に対応してくれるってなったらかなり絞られてきて😥
    事務やりたいけど経験ないので全然受からないし😭

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は単発の派遣バイトならしてます!
    倉庫のピッキングとかもしますが、うわあこのお局さんめっちゃ嫌っていうところもありますね😅
    私は1日だけなので、その日我慢したらいいですけど、毎日となると、、って感じですよね😭

なかなかそこ理解してもらえるとこ限られてきますよね🥲
    私も下の子が幼稚園もうすぐ入るから固定の仕事探そうと思ってますが、やはり落ちるの覚悟でってかんじですかね??

もう他になさそうなら我慢する、もしくはお局さんのお気に入りになるという手もありかと!笑

• 1月10日
  • ママリ

ママリ

倉庫のピッキング行った事あります!一日だから我慢!ってわかります😭笑

私は落ちまくってます😫
    子供の年齢言うとあー…って感じであからさまに態度出されたり。
    ご両親とか協力してもらえるならまだ採用してもらえると思いますよ!うちは援助ないので😭

お局のお気に入り😂
    ハードルが高そうです😂笑

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きついおばちゃんはほんときついですよね💦

そうなんですね(>_<)
    パートとかならすぐ決まるだろうとか思ってましたが
    子どもいるとなかなかなんですね😞

私もお局とかよいしょできないタイプなんで分かります笑

• 1月10日
  • ママリ

ママリ

私もパートだったらすぐ決まるんじゃ?って思ってましたがママリでもよく見かける子供いると中々仕事決まらないってのを痛感しました😔

• 1月10日
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

私はとりあえずやってみようっていうタイプなので、やってみてから考えます🤔

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    私もとりあえずやってみようと思います😣!

• 1月10日