※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8ヶ月に入った途端アイスばかりたべてしまいます。妊娠後期はこんな感じでしょうか?

妊娠8ヶ月に入った途端アイスばかりたべてしまいます。
妊娠後期はこんな感じでしょうか?

コメント

mii

1人目がそうでした\( Ö )/
お腹くださない程度に食べてました!

ゆりこ

貧血は引っかかってますか?
わたしは妊婦検診のときは引っかかってなかったのですが、産後引っかかっていて貧血の薬出されました。妊娠中もギリギリ引っかかってなかっただけだったらしく、アイス食べたかったのも貧血からなんじゃない?って看護師さんに言われました😂
ただ単に冷たいアイスが食べたかったのもありますが、、とにかく常にアイス食べてました😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに氷も食べたいので貧血気味かもしれないですね😭

• 1月10日
  • ゆりこ

ゆりこ

氷も食べたいなら貧血気味の可能性高いですね🥲鉄分意識して食べれるもの食べて、お腹壊さない程度にアイス食べて大丈夫だと思いますよ🫶🏻

• 1月10日
まる

私はアイスじゃなくてチョコレートでした🍫
その時期は甘いものを欲するんですかね?😂
糖尿病とか高血圧にならない程度に、、と気をつけながらも
毎日たべてましたね😇

もつなべ

1人目の時は後期に入ったらあまり好きじゃなかったチョコレートが食べたすぎて毎日チョコレート(板チョコ1枚など)とかチョコアイス食べてました💦もちろん体重も増加し先生に注意されるは判子は押されるわでしたが本当にビックリするくらい止められなかったです😂

3児ママ

今めっちゃアイス食べてます😅
無性に食べたくて、体重増えるけど食べたいって🤣

にゃん

ちょうど8ヶ月に入った頃、毎日甘い物食べてました💦
コンビニスイーツやら、アイスやら…
我慢しても無理で旦那に買ってきてもらったり、夜買いに行ったりして笑
でも9ヶ月になるもぱったりとなくなりました!