※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおーた
妊娠・出産

妊娠20週で女の子だろうと言われたが、確定はいつか知りたい。エコー画像を見てもらえる方いるか。

現在妊娠20週で、以前16週のときに女の子だろうと言われ、今回もエコーでお股開いてましたが突起物も見えず女の子だろうと言われました。

いちおまだ男の子の可能性もあるけどほぼ女の子だろうと。
いま息子がおり女の子は初めてなので、女の子はいつ確定するのか、何をもって確定するのか知りたいです!

今回のお股のエコー貼りますのでわかる方いましたらお願いします!

コメント

あおーた

もう一枚載せておきます!

Soy

女の子のように見えます!🎀 20週にもなると突起物が確認できると思うので、こんなけお股を開いてくれていて見えなければ男の子の可能性は低いかと…👦🏻

• あおーた

あおーた

先生もそう言っておりました!これだけ開いてて見えないならほぼ女の子だと笑
    ありがとうございます!

• 1月11日
すーちゃんママ

割れ目が見えたら女の子確定かと!
上の子は28週、下の子は20週で女の子でした!
今の感じは女の子っぽいですね😊
ただママ友はずっと女の子って言われてたのに36週で男の子って急に分かって突然過ぎて冷や汗かいたって言ってました😂

• あおーた

あおーた

そんなことあるんですね!相当ぞうさんを隠してたんですね笑
    どちらにしても早く確定がほしいです!

• 1月11日
svkl❤︎

女の子ですかねー!
割れ目があまり見えないですが、、、💦

• あおーた

あおーた

ですよね!2枚目に載せたのを拡大すると割れ目っぽいのがなくもないかなと思いますがこればっかりは素人目なのでわかりませんよね!

• 1月11日
ママ

女の子ぽいです!
娘の時と同じです👶

• あおーた

あおーた

そうなんですね!
    ありがとうございます^_^

• 1月16日