※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えけちゃん👶
妊娠・出産

旦那が仕事を辞めてお金の問題で喧嘩し、妊娠中の女性がストレスで仕事を休むことに対して甘えているのか悩んでいます。

最近旦那が次の仕事を見つけずに仕事をやめてしまって貯金もなく借金もちょっとしていてお金がないのに何を考えてるんだとなって喧嘩したり言い合いしたりがよくあります。
まだ妊娠19wでこれから子供も産まれるのに全く後先考えず毎回自分優先でイライラしてしまいます。
私もフルタイムで働いていて、立ちっぱの良く動く仕事をしていてお腹がすぐ張ってしまいがちです、(ストレスもあると思いますが、)それで精神的にもキツくて仕事を休んでしまいます。月に1.2回ほど。
お腹が張る、精神的にきついだけで仕事を休むのは甘えなんですかね、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

医師からはどういわれてますか?診断書は書いてもらえますか?

どちらにしよ、稼がないと生活できないし生活保護もらうのはどうですか?

deleted user

私も精神的にきつくて妊娠中何度も何度も仕事休みましたよ🤗
頑張る人がいるから、甘えなのかなってなっちゃいますが、全然甘えじゃないと思います🥺
きついなら休みましょ💗

わたぼうし

大事な命を育てています!
お腹の子を守れるのはあなた自身なので何かあってからでは遅い!
無理をして万が一の事があっても誰も責任なんて取ってくれないし取れません!
きつい時は無理せずに休みましょう😊