※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

千葉県の全国旅行支援を利用してディズニー行かれる方。今地域クーポン…

千葉県の全国旅行支援を利用してディズニー行かれる方。

今地域クーポン+上乗せ地域クーポン貰えると思うんですけど、我が家だったら平日4000円×4人分×2泊で32000円貰えるという解釈であってますか?

去年まではパーク内のお土産屋さんとかでも使えたみたいですけど、今は利用できないみたいで…
皆さんはどこで使う予定ですか?

コメント

ザト

いま平日は2千円分とかになっているはずです。
まだ今日から開始で予約開始も先週とかだったはずなので実際に使ったという方はまだほとんどいないと思いますが、見たところ、クーポンはアンバサダーホテルのレストランとイクスピアリのディズニーストアで使えるみたいですね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    楽天トラベルで千葉とくキャンペーンので予約したのですが、地域クーポンはそのプランで申し込んでおけば宿泊施設で貰えるのでしょうか?
    地域クーポンを自分で何処かで取得する必要性とかはありますか?

• 1月10日
  • ザト

ザト

地域クーポンはホテルでもらえると記載があるので、何もしなくて大丈夫ですよ😊

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心しました😊
    ありがとうございました✨

• 1月10日
なな

昨日今日で泊まりでディズニーランド行きました☺️
クーポンも上乗せで4000円×人数×泊数分もらえます😊✨
うちは1泊なので16000円分もらえました😍💓
ただしお子さんの分ももらうとなると、宿泊費を4人で割ることになるので、旅行代金の下限額を下回るとお子様の分はもらえなくなります😢💦
(説明下手ですみません😂)

うちはディズニーランドから近いので、いつも2日目にイクスピアリなどでのご飯代に当てるか、帰ってきてから薬局でオムツやら化粧品やら日用品に当ててます🙌💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クーポン上乗せで4000円貰えるんですね✨
    32000円分どうしようという感じなのですが💦
    東京ベイ舞浜ホテル2泊3日で51000円が全国旅行支援や楽天クーポンなどで36750円くらいになりました。満額もらえますかね?

イクスピアリのディズニーストアでお土産など大量に買って、レストランに行こうかな?と思ってました✨
    去年まではパーク内でも使えたみたいなのでそこだけ残念です💦
    日用品にあてられるの良いですね✨帰りのガソリン代にしようかな?とかいろいろ考えてました!

• 1月11日
なな

その額ならクーポン4人分貰えると思います☺️🙌
本当なら現地で使う方が良いのですが、ディズニーで使えなくなったので使い道に困りますよね😭💦
イクスピアリ行く予定があればディズニーストアやレストランなどで使うのがいいかと思います😊🍀
それでも32000円分使うのが難しければ、車であれば手間ですが帰りに浦安市内のスーパーやドラッグストアなどで買い物すれば無駄なく使えますよね💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貰えそうで良かったです✨
    3月9日に行くのですが、その頃にはクーポンが上限に達して無くなってしまうということもあり得るのでしょうか?

東京ベイ舞浜ホテル内のディズニーストアでは使えないみたいで、イクスピアリにしました😊
    使いきれなかったら浦安市内のドラッグストアとかで何とか使い切ってから帰りたいと思います!

• 1月12日