※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが生後3ヶ月で引っ越し予定。引っ越し前後どちらでもOKなら申し込みたい。県外でも可能かどうか知りたい。

はじめてばこについて

子どもがうまれたのではじめてばこの申し込みをしようと思ってるのですが、子どもが3ヶ月なる頃に県外に引っ越す予定です。

今住んでいる県も、引越し先の県もはじめてばこをやってるのですが、はじめてばこは生後6ヶ月まで申し込めるのでこの場合引っ越し前と後でどちらにも申し込んでいいんでしょうか?それとも今住んでいる県で申し込んだら別の県とはいえ引っ越した後の県でも申し込むのはダメなんですかね🤔

どっちでも申込みOKならもちろん申し込みたいですが、NGであればどっちで申し込むか考えたいなーと思っての質問です🤗

コメント

どれみ

はじめて箱って申し込みして、3〜4カ月後に届きませんか?
コープの人が持ってきて勧誘になるから今の県で申し込みするなら間に合うか…聞いたがいいかもです。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    はじめてばこ3-4ヶ月くらいかかるってかいてありますよね😅人口がそんなにいない県だからか上の子の時1ヶ月くらいで届いたんですよね🤔だから今回もそんなもんかなーって思ってますが分かりませんね😅頼んだら事前にいつが都合いいですかって連絡が来ると思うのでその時点で引っ越してたらアウトですね😂もし今住んでいる県で頼む場合は確認してみます🙋

• 1月10日