※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうせん🎈
家族・旦那

愚痴です!大人気ない私です!産後、太って、今もそのまま更新して、人生M…

愚痴です!大人気ない私です!

産後、太って、今もそのまま更新して、人生MAXで、自分でも自覚あります。健康のためにも、子供のためにも、痩せなきゃなぁとわかっています。

そんな中、最近、旦那の姪っ子(旦那の妹の子)5歳半が、私の真似と言ってやっていると称してある姿を義理の妹が旦那に送ってきた模様。それは、パジャマ姿の姪っ子がズボンの前後ろにまぁまぁな大きいぬいぐるみを入れて、ほっぺを膨らました変顔。
初めはちょっとした可愛いイタズラ程度かなぁなんて想像して、旦那にも見せて〜なんて、笑いながら言っていましたが、見てびっくり...。えっ...。
確かに子供からしたら、こう見えてるのかもしれない、現実だったとしても、酷い...それを送ってくる義理の妹にも少しイラッと...。家庭内だけでみて、笑ってたらよくないですか?
普通、そんなデリカシーのないこと、わざわざ私の目に入るのわかってて送ってくる?と数日モヤモヤ...。大人気ない自分も嫌です。
けど、普段、可愛がっていただけに、お正月もお年玉プラスに、ヘアアクセも大量にあげたのに。←まぁ、これは私の勝手でしたが。可愛いと思っていたからこそ用意したのに。旦那は姪っ子、溺愛だし。なんか、それにもともとちょっとイライラしてたのに、余計に嫌になってきた。
そもそも、その姪っ子だって、お菓子やアイスの食べ過ぎで太ってるし。
何様よ。
朝から愚痴ですいませんでした💦

コメント

ゆり組💙❤️

それは嫌です💦
いくら自分の兄に送ると言ってもふうせんさんの目につくかもしれないと思うと普通は送らないし(あまりにも失礼)と旦那さんも怒らないんですね😭
可愛がってただけに……っての分かります‼️
私は今ダイエット中なので一緒に頑張って見返してやりましょ🙋‍♀️✨

• ふうせん🎈

ふうせん🎈

わかっていただけて、ありがたいです✨
    なんか、子供の言ってることに腹立ててるのも、わたしが小さいんかなぁとか思って悶々と日々を過ごしていました💦
    旦那さんは、姪っ子溺愛。でも、わたしが怒ってるのに、気づいてわざとかやたら姪っ子の話を振ってくる...わたしの出方を見ているのかな、と思ってます。
    けど、現実は受け止めて、いいきっかけと思って、ダイエットは頑張ってみようと決めました!!
    ありがとうございました🙏

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

その義理の妹さんがデリカシー無さすぎて引きますね🥺
お子さんは悪気がないとしても、普通私なら怒るレベルで一緒になって写真まで撮って送りません💦

私なら出来るだけ関わりたくない人です😂

• ふうせん🎈

ふうせん🎈

ありがとうございます。
    ですよね。初めは、姪っ子にイライラしてたんですが、よくよく考えていたら、義理の妹に対してって、デリカシーないなって思ってイライラしてました💦
    私も出来るだけ関わりたくないですが...次会った時、普通にできるか...不安です(笑)
    ありがとうございました🙏

• 1月10日