※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

縦型洗濯機を買い替えて、購入と取り付け予約までしたのにまさかの洗濯…

縦型洗濯機を買い替えて、購入と取り付け予約までしたのにまさかの洗濯機のフタを開けたときの高さが足りないためキャンセルしないといけないかもしれないです😭

私の家は賃貸でガス乾燥機が取り付けられているので購入したパナソニックの縦型洗濯機が入らない様です。これはもうどうしようもないですよね?🥲
高さが入るものを探すしかないですよね?同じ様な方いますか?😭
たくさん調べて、やっと気に入った洗濯機を見つけて店員さんにだいぶ値引きもしてもらったのにまさかの事態でショックから立ち直れません🥲

コメント

ママミ

うちは冷蔵庫ですが、入ると思いますと言われていましたが、搬入の際、どうしても入らず、別の機種になりました😭💔

まだ暑い秋頃で、在庫も全然無くて3週間新居で冷蔵庫無し生活でした😂(クーラーボックス生活)

3年経った今では、もはや笑い話ですよ😆