※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

結婚式をされた方で、ドレス試着のときは背中のお肉モリモリだったけど…

結婚式をされた方で、ドレス試着のときは背中のお肉モリモリだったけど本番はスッキリでした!というご経験のある方🥺🥺

式からどのくらい前に何をされたか教えてください🥺✨

コメント

☆☆

式の4ヶ月前から腹筋、腕立て伏せを20回ずつしていました。
1ヶ月前に再度試着したら、痩せたのでドレスを調整してもらいました。
ちなみに食事制限はしていません。

• ママ

ママ

ありがとうございます!
    食事制限などはされていないとのこと、すごいです🥺
    今日から続けてみたいと思います🙇‍♀️✨

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

5ヶ月前くらいからジムに通いました^ ^仕事終わりに立ち寄って2時間くらい筋トレしてから走ってから帰宅してました!

ちーたん

式ではないのですが、フォトウェディングの1ヶ月前の試着で背中のお肉で谷間ができてしまい、ギリギリチャックが閉まるという状態で愕然としました😭これ以上になると閉まらなくなるとも言われました😰笑

そこから食事をタンパク質多め、お菓子抜き、ご飯の量を減らして、YouTubeの「ひなチャンネル」の筋トレ(二の腕と背中とくびれ)を毎日しました。
そのおかげで、当日は谷間もなくチャックも余裕で閉まる状態に仕上げることができました😭✨

ママさんも良い式となるように…健闘を祈ります🍀

はじめてのママリ🔰

式の1ヶ月前からエステに通いました!
恥ずかしながら試着の時は背中側や脇に肉が乗ってたり二の腕も太かったです…。式場からは体のサイズを変えないよう言われてましたが、期待以上にエステで細くなりドレスがかなり緩くなりました😳

式楽しみですね😊