※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃママ
妊娠・出産

教えてください🙇‍♀️3人目にして、予定日が1週間ずれました。前回の健診…

教えてください🙇‍♀️

3人目にして、予定日が1週間ずれました。
前回の健診にて赤ちゃんの大きさで予定日を決定との事で6/29の予定日となりました。
最終生理日より予定日を出すと6/22になります。

そこでなのですが、赤ちゃんの週数はどちらで計算すればよいのでしょうか?
今まで通りの最終生理日より計算すると16週5日。
予定日をアプリに入れると15週5日。
これはどちらになるのでしょうか?💦💦

いいねで答えて頂けると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

ちぃママ

最終生理日からの16週5日

ちぃママ

予定日にて計算の15週5日

ちぃママ

皆様ありがとうございました!(´▽`)
やはり予定日計算になるのですね(・∀・)
ママリの方も訂正しました!

ありがとうございました!