※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジジ
産婦人科・小児科

今日の夕方、急に長女が発熱しました。38-40度が30分ほど続き、お風呂…

今日の夕方、急に長女が発熱しました。
38-40度が30分ほど続き、お風呂入ったりご飯食べたりしてまた測ると37.0-37.6を行ったり来たり。
先程寝ました。今は買ってみると36.9度です。
保育所は明日休ませなければなりませんが、病院に行くべきだと思いますか?
熱が続いているわけではないので、どうしたら良いのかわからずです。
次女は元気なので保育所に行かそうと思いますが、姉妹が熱出たのに登園は非常識ですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

特に症状ないなら行かずに家で様子見ます!
子のご時世で基準は保育園によると思いますので、一応きいてみて預けて🆗で本人が行きたがってるなら預けます