※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽいふる222
妊娠・出産

心拍確認前のエコー写真について、4w5dの段階ではまだ確認できないことが多いです。数日待ってから再度確認することをお勧めします。

先日から同じような質問すみません。

二卵性の双子を妊娠、ご出産された方、心拍確認前のエコー写真はどのようなものでしたか?
まだ4w5dのものですが、このような感じでしたか?

あと数日待てば分かるのですが、もうドキドキして身体に悪い気がして。。
参考程度で結構ですので、教えていただければと思います。

コメント

PK

こんばんは!
私はもう少しハッキリ別れていましたが、しっかり2つに見えるので双子ちゃんだと思いますよ〜^ ^

おめでとうございます🎉

• ぽいふる222

ぽいふる222

返信ありがとうございます!
    やっぱり二つありますよね。二人目なので、嬉しいですが双子かもといわれ本当に不安で仕方なく。。
    まだ初期なのでどうなるかわかりませんが、次の検診楽しみにします!

• 1月5日
2.8_ai

こんばんは!
私はこんな感じでした( ˊᵕˋ )
初めての妊娠で見方もわからず先生にも特に双子とかの説明は受けてなかったんですが横の黒い塊何だろーとは少し思ってましたがまさか子供だったとわ!!って思いましたね(笑)

• ぽいふる222

ぽいふる222

返信ありがとうございます!
    上に映っているやつですか??エコー写真って本当に分かりづらいですよね笑💦
    胎嚢2つ、ちゃんと確認できますね!私のはほぼくっついているので、本当に2つなのか素人目にはわからずです笑

• 1月5日
  • 2.8_ai

2.8_ai

〇で囲ってるやつです!
    最初ピンクの方が確認されました☺️
    めっちゃ見ずらいですよね(笑)

• 1月5日
  • 2.8_ai

2.8_ai

双子と言われた時はこんな感じです!
    わたしも結構近いのでぽいふる222さんも双子ちゃんだと思います☺️💕

• 1月5日
  • ぽいふる222

ぽいふる222

そちらでしたか!すみません😣💦
    二人目なので尚更不安で仕方なくて、質問しまくってます笑
    来週検診なので、ドキドキです!

• 1月5日