※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
ココロ・悩み

桐生市付近で、心療内科、精神科オススメの所教えてください!(産後鬱イライラがひどく…現在婦人科通っています)

桐生市付近で、心療内科、精神科オススメの所教えてください!(産後鬱イライラがひどく…現在婦人科通っています)

コメント

はじめてのママリ

前原内科医院はどうでしょうか?一度行ったことがあります。混みますが、とても優しいおじいちゃん先生でした!

• ママり

ママり

ありがとうございます!
    予約制でしょうか??

• 1月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ネット予約しましたが、なぜか一時間以上待たされました😭
    4時からの予約でしたが、その前に病院で受け付けた人がいっぱいいたのか…予約した意味…と思いました😭

先生だけはほんとにおすすめです!小さいお子さんがいて難しいかもしれませんが、もし待てるならおすすめしたいです💦

• 1月10日
  • ママり

ママり

そうなんですか💦
    産後鬱で受診されたのでしょうか??
    産院からは、阿部医院を紹介されたのですが…予約が3週間先で…
    口コミも悪かったので💧
    もっと予約取りやすくて良い先生はいないかなと探してました(⌒-⌒; )

• 1月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

産後鬱ではかかってないです💦
    伊勢崎に通ってるのですが遠いですよね💦
    予約制、女医さんです

• 1月10日