※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるお
住まい

宮城県仙台市(全区)、富谷市内で学習机がお手頃価格で買えるお店教えて…

宮城県仙台市(全区)、富谷市内で学習机がお手頃価格で買えるお店教えて下さい🙏

できれば机、イスセットで7万までで抑えたいです💸

まだ行って見てはないのですが富谷にあるABCマツモトでは机を買うとイス、机に敷くマット、机の下(床)に敷くマットまでセットで付いてくるらしいです(゚д゚)!
価格はピンキリらしいですが(笑)

他にもお得なお店があれば教えて下さい。

よろしくお願いいたします🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

IKEAはまだ見てないですか?🤔

• まるお

まるお

回答ありがとうございます。
    まだどこも見てないのです😅
    IKEAは質問内容のセットでいくら位なのでしょうか?

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、わたしも見たわけではなくて😅安い家具といえばってところであげました😊

• 1月10日
なちこ

うちは2人とも学習机はニトリで買いました。普通に購入しても7万以内に収まったと思いますが、
遅い時期に見に行ったので、欲しかったものが展示品のみしかなく、多少傷ついていたこともあり値下げしてもらいました。
傷ついてる場所も脚のあたりで、自分家で使っててもつきそうな傷で。
こどもたちもそれでもいいというからそうしました。
五万くらいだったはずです。
参考になれば。

• まるお

まるお

回答ありがとうございます。
    実際に購入された方の意見が聞けてとても参考になりました!
    ありがとうございます。

• 1月11日