※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
ココロ・悩み

子供が産まれてからイライラして怒りっぽくなり、後悔している女性がいます。薬で改善できるでしょうか?

自分が嫌な奴になっていってます。下の子が産まれてから
人間が変わったかのようにイライラ、せかせか、短期
必要以上に子供たちを怒って大きな声を出してしまいます
出産前はイライラすることもほぼ無くおだやかな性格
だった自分がこんなになってしまって、本当に嫌です。
いつも怒鳴った後に後悔します、、、
これって薬などでどうにかなるんですかね、、

コメント

ままり

いやいやもうママも人間ですから!😭
疲れますよね……頭で分かっちゃいてもイライラとめられないですよ🙃
あたしは気休めに女性薬で漢方のもの飲んでます!

  • y

    y


    なんか必要以上に、そして
    人一倍叱ってしまっているような(;;)
    市販ですか?

    • 1月9日
  • ままり

    ままり


    市販です!
    冷え性とか不眠とかにも効果あるみたいで、
    効いてるかは別として😂

    • 1月9日
アップルパイ

私は産後PMSがひどく、婦人科で漢方(加味逍遙散、抑肝散)処方してもらってここ2〜3ヶ月飲んでます!
最近目覚めがスッキリしたのと、体が温かくかったかな?と感じてきました😌お守りみたいな感じで今後も続けてみようと思ってます!