※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

明日病院へ行く前に高温期10日目に妊娠検査薬するか迷っています。

先月から胃腸の調子が悪く、最近は生理前も重なってか下腹部痛とみぞおちのあたりが痛むため、明日消化器内科へ行く予定です。
今日でたぶん高温期9日目なのですが、妊活中のため薬などに不安があります💦
皆さんなら明日病院に行く前、高温期10日目の朝イチに妊娠検査薬しますか?
フライングはメンタル的にやらずにいようと思っていたのですがやったほうがいい気がしてきて迷っています😭😭

コメント

むむち

フライングはやらない方がいいと思います!
ほんとメンタルに来るので、、、
私自身フライングやりまくって陰性だったのですごいショックでした、、、
でも何日かして陽性になりましたが😊
病院では妊娠の可能性があると言えば万が一妊娠中でも安全なお薬貰えますよ!
私は妊活中は病院でちゃんと伝えてました🙋‍♀️
ちなみに現在妊娠中ですが、胃腸炎と逆流性食道炎で今お薬飲んでます!
痛み止めは飲めませんが、、

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🥹✨
    こちら確認する前に不安だったので出る直前にささっとフライングしちゃいました!😭🙏🏻
    結果、うっすら🧚🏼‍♀️が出ましたが、まだまだ分からないので次は正しい方法で予定日一週間後に検査薬やってみます🥲🤍
    消化器内科の先生にも妊娠の可能性をお伝えしてやさしい胃腸薬処方してもらえました!

わたしも慢性胃炎と逆流性胃腸炎です、、つらいですよね😭
    まだまだ寒い日が続くので、お身体ご自愛ください🖤

• 1月10日
  • むむち

むむち

わーーー!!
    妊娠おめでとうございますっ🫶✨
    うっすらでも出たら妊娠してるとお医者さんから言われましたよ🤰
    妊娠確定貰うまでドキドキで何度か検査しちゃうかも知れないですが濃くならなくても大丈夫ですからね☺️

ありがとうございます✨
    はじめてのママリさんも
    お身体にお気をつけ下さいね⋆⸜🌷⸝‍⋆

• 1月10日