※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

排卵日から1日後に行為し、超音波で妊娠確認できなければ、妊娠可能性は低いです。生理予定日まで待って様子を見ましょう。

特にタイミングも取っていないのですが
12月26日が排卵日で27日に行為しました。
別件で気になる事があり1月7日に産婦人科を受診し超音波を行いました。特に何も無く終わりましたがその時点で確認できなければ妊娠の可能性はゼロですか?生理予定日は1月8日です。
無知で申し訳ありませんが、教えて頂けると幸いです

コメント

mi

もし妊娠してたとしても胎嚢さえ見えない時期なのでゼロではありません!

• m

m

ご返答して頂きありがとうございます🥰
    検査をするとなれば予定日から1週間後だと確実でしょうか?

• 1月9日
  • mi

mi

それだと確実だと思います🥰それが早くて生理予定日当日でも出る人は出ますよ👍

• 1月10日
なにぬ

生理予定日から一週間過ぎてないので、そもそもまだ胎嚢も見えない時期かと!
なので気になるようでしたら、14日以降に妊娠検査薬してみてはいかがでしょうか😋

• m

m

ご返答して頂きありがとうございます🥰14日以降してみます!検査薬より産婦人科を受診した方が良いですか?

• 1月9日
  • なにぬ

なにぬ

まだ妊娠しているかも分からないので、検査薬せずに病院に行けば
    妊娠してなければその分の出費が出てしまうので💦
    検査薬をしてみて陽性ならその後にゆっくり病院に行ってみてください✨

• 1月9日