※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

もうすぐ生後5ヶ月の赤ちゃんがいるのですが、この頃ってパジャマと日中…

もうすぐ生後5ヶ月の赤ちゃんがいるのですが、この頃ってパジャマと日中の服装は完全に分けていましたか?
完全にパジャマっていう見た目のロンパースだと朝可愛い服に着替えてお出かけしたりするのですが、1日家にいる日はそのままパジャマの格好だったり、初めから寝る時にパジャマではなく普通に可愛いロンパースを着させてそのままの時もあります😂
みなさんどうしていますか?

コメント

moon

生後1ヶ月から朝はお出かけなくてもお着替えさせてます😊

はじめてのママリ🔰

新生児の頃から朝は着替えてます🙆‍♀️!
冬でも寝てる間に汗かいたりするみたいなので着替えさせたほうがいいかな〜って思ったのと朝保湿してるのでその流れで着替えてます🙆‍♀️

(๑・̑◡・̑๑)

着替えさせてます!
朝に必ず保湿と肌着替えるので、そのついでに服も着替えさせてます!